おねこちゃん@須磨海岸さん、コメントありがとうございます!!

大丈夫ですよ!共に楽しめるように頑張ります!!





いよいよ日付で明日!
見に来てください!


8/23木曜日
「TKOのかくしとく芸大会」
19:00からZAZA HOUSEにて!
TKOさんMCのライブです!
ぜひお越しを!!



そして、来週月曜日、トークちゃんやります!
よろしくお願いします!

8/27月曜日
ライブ二本立て
「トークちゃん&大喜利くん」
18:45オープン
19:00スタート
場所:【本町タントタント】
http://www.tantotanto.jp/access.html

料金500円
(会場のタントタントさんの意向により、集まったお金は義援金として寄付致します)

出演
ながたけいち
自由気まま 西口
トライアングル
チュンちゃん
ゆんぼだんぷ カシューナッツ
こけらおとし 坂元
ムラサキ少年 日々


(出演者変更有り)

トークライブと、大喜利ライブの二本立て!

よろしくお願いします!














先日、長渕剛ツアーファイナルのシネマライブ見に行って来ました。
ツアーファイナルが仙台だったのですが、その会場からの生中継で、映画館で流すシネマライブです。

興奮あり、感動あり、最高だったのですが、ただただ後悔してる事がありました。



シネマライブに行った事です。


映画館で椅子に座って静かに見る、これが辛い。


見るルールが映画館のルールなので、立つのも騒ぐのも一緒に唄うのももちろんダメなんです。


だから、始まる前のツヨシコールも出来ないし、拳を突き上げる事も出来ないし、長渕が「唄え!」と言ってくださって、歌詞を言ってくださってるのに唄えないし、「勇次」の二番で、「撃鉄が落とされ」で、クラッカーを鳴らす事も出来ない。



ただただ足踏みでリズム取るだけでした。



刑務所に歌手が慰問行ったみたいな状態ですよ。



次はコンサート会場で、長渕がくたばるか僕がくたばるかどっちかの勝負くらいの気持ちで拳を突き上げたいと思います。




乾杯!!