「トークちゃん&大喜利くん」お越しくださいました方々、ありがとうございました!

毎月恒例のこのライブ、またやりますので、よろしくお願いします!!

終わって、残り少ない生レバーを食べに行きました。
photo:01



どこ行っても売り切れで、かなり探して見つけた焼肉屋での生レバー、

いつか復活するその時まで、さようなら!




そして今日は、いつもお世話になっている、バイトの代表から、酢コンブをいただきました。

が!!
酢コンブというと、あの都のやつ思い浮かべたかもしれませんが!!

日本で唯一の、昆布丸ごと酢コンブです!こちら!
photo:02



これは粋なもんをいただきました!!


皆様のおめでたい時には、きっとお送りしますので、またよろしく!!