ひとみさん、せつこさん、コメントありがとうございます!!

勝敗は…勝ちましたよ!

煮込んで煮込んでいいものを!!














明日、日付で言うと今日!
僕は釣りに行きます!
特免の弟の車で、奈良に行く!

ワクワクしてます!



もう一度言います!
ワクワクしてます!



タックルよし!
弟の連絡よし!
天気は釣り向きの曇り!よし!


あったかくなって来たし!


ワクワクしません?
分からんかなぁ…
























突然知らん番号から電話かかってきて、出たら知らない女の人の声で、やたら馴れ馴れしいので、誰か聞くと、

小さい頃、引っ越しで会えなくなった幼馴染の女の子で、自分より一個年上で、身体の弱かった僕をいじめっ子から守ってくれてた、とてもかわいいのに男勝りで、僕の事振り回して、わがままで、乱暴で、でも、でも実はずっと想い続けてた初恋の子で、
実は明日から僕ん家の隣に引っ越してくるらしく、しかも向こうもどうやら初恋が僕やったらしい…












明日に対しての、僕の今のテンションを分かりやすく言うと、こんな感じ!!



そのくらいワクワクしてます!!


今日は寝れません!!



待ってろ奈良!