ペコさん、わんこさん、コメントありがとうございます!

正確は、赤い方は僕でしたー!

妊婦は黒い方でしたー!なんてね!






10/31、11/1の劇団タノシイ『夢のまた夢の夢』お越しいただいた方々、ありがとうございました!!

濃い濃い2日間でした!

芝居の事は全く分からないですが、いいお芝居やったと思います!


昨日の、最後の最後の久下の挨拶は、僕は久下が芸人としての矜持を守ったんやと思います。

いい事です。


あと、高橋の可愛さに皆ときめいてたんじゃないでしょうか?


またやる時は、お会いしましょう!




さて、そうこうして、遂に来ました!


明日!

11/3木曜祝日
『草食ライオン』
19:00スタート
ZAZAPOCKET'S
チケット1000円

出演
アルミカン
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
ムービーズ
ゆんぼだんぷ


多種多様なメンバーが揃うカラフルなライブ!

劇団タノシイ出てたメンバーもかなり出ます!

ぜひお越しくださりまするようお願い申し上げたてまつる候!







830SHからの投稿