やんさん、ペコさん、nattuさん、コメントありがとうございます!!

ぜひご覧ください!

勉強出来てよかった!

岡山ではOA無いです…がしかし今から朗報が!




という事で朗報です!!




松竹芸能の大先輩、森脇健児さんの番組、『走る男』に、ほんまにほんまにちょっとちょっとちょっとだけ、映ってますので、よかったら見てください!
サンテレビで見れますんで、岡山でも!

放送日は、10/1、10/8です!!
よろしくねー!!




そして、皆様、ライブ来てください!!

皆様に来てほしいライブがあります!!

日本語で告知します!


9/15木曜日
『草食ライオン』
19:00スタート
場所…道頓堀中座 ZAZA POCKET'S

出演
アルミカン
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
ムービーズ
ゆんぼだんぷ

ネタあり、コーナーありの盛り沢山ライブ!!

桃源郷とはこの事か!!
と、このライブを見て、仙人が言ったとか言わないとか。


見に来てください!!
本当にお願いします!!


よかったら、チケット予約していただいた方には、ささやかながら、何かプレゼント致します。







830SHからの投稿