ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image028.jpg

ペコさん、山氏さん、コメントありがとうございます!!

ありがたい事言ってくれてありがとう!また見に来てな!真っ赤っ赤!

CMテレビで見たんですね!いーですね!6/30までらしいので、凝視しといてください!






7/3日曜日
ピンポンお笑いライブ
カキーン


ぜひお越しください!



昨日は、『尼崎Deepaお笑いライブ』お越しいただいた方々、ありがとうございました!!
色んな話が聞けてよかった!
いつもより少ないからこその、色んな話、また兄さんに聞いてもらおう。
来月は11日月曜日!
また見に来てください!






先日、近畿雑雑技団でもお世話になっています、植村さんが、海外に旅行に行きはったそうで、
お土産をいただきました!


写真の、
『JOE BOXER』
というブランドだそうです!

日本でいう、グンゼぐらい有名らしいです!



という事は海外の皆様は、このパンツなんでしょうか…



僕が履いてる所を見せたいのですが、色んなものがはみ出るので、ちょっと自粛。


はみ出るほどでかくないやろがい!と言ったやつはチャンバラで対決や!!




勝負パンツいただいた!
勝負の時はこれや!!






830SHからの投稿