ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-IMG_7063.jpg

がぁさん、山氏さん、コメントありがとうございます!

ぜひ行ってみてください!

龍は、実は何種類かの動物のパーツで出来てるらしいので、実は誰でも描けるそうです!








6/3『シナリオ笑学校』
お越しいただいた方々、ありがとうございました!
作家さんに書いていただいたネタを演じるという、中々珍しいライブでした。

一瞬、自分が売れた芸人かと思ってしまいましたよ。


これからこーゆー機会が増えるのかどうか分かりませんが、作家さんに書いてもらえるほどの個性の確立が出来てないので、やらねば。


ネタを書いてくださった中島さん、シナリオ学校の皆様、ありがとうございました!!




さて今日は!


6/6月曜日
『トークちゃん』

18:45開場
19:00開演

場所:【本町Tantotanto】【アクセス】
大阪市営地下鉄 本町駅21番・22番出口徒歩2分
http://www.tantotanto.jp
わかりやすい地図はこちら↓
http://tanoshii.rdy.jp/

料金 300円
(会場のタントタントさんの意向により、集まったお金は全額寄附致します)


出演
チュンちゃん
華井二等兵
プリンセス金魚 大前
ゆんぼだんぷ カシューナッツ
さらば青春の光 東口
The放課後ライダー しばがき
しんいちけんぢ けんぢ
(出演者変動あり)



猥談ではなく、普通のトークライブです。
前に毎月やってました、『僕等の哀しき性春トーク』が、ひたすら猥談を喋ってたんですが、今回は猥談は無しにしていきますので、安心してお越しください!
みんな色んな出来事を喋ります!

写真の男も出ます!!









830SHからの投稿