気になるものを聞いてください。

前に近所のレンタルショップに行った時、店内の予告ムービーに流れてた映画、

『シャークトパス』

が、今めちゃくちゃ見たいんですよ!

上半分がサメで、下半分がタコの化け物と人間が戦うんですが、足がタコやから、水陸両用で、普通に砂浜歩いたりして人間を襲うという、もう無茶苦茶でバカバカしくて、ずっとそればっかり考えてます!



はよレンタルならんかな。




あと、今日夜7:00から、『クイズ☆タレント名鑑』
という番組で、ガチンコで芸能人や格闘家が相撲で戦うという番組!

これまた絶対見ないとダメでしょう!!


雑誌に、番組のワンシーンがうつってたんですが、HIROさんとセームシュルトががっぷり四つに組み合ってる写真でした。


その組み合わせも凄いし、やっぱり期待するでしょこれは!!


皆様もぜひ見てみてください!!








830SHからの投稿