ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image1059.jpg

(仮)あーちゃんさん、ペコさん、あやのはらさん、りょーた君、みいさん、ゆきさん、ゆうこさん、歓さん、コメントありがとうございます!!
もっと叫んでもらえるようにやっていきます!
クイズはせん!違う事します!3回以上見ても大丈夫。
グラスのは、面白いからやってみて。
周りに見ろって言いまくってくれてありがとう!またよろしく!
ほんまに美しかったです!!顔ちっちゃい!
マスクを部屋でなるべくしてます。
また見に来てね!ありがとう!
8月の始め…中座のライブですかね…痴漢て!むちゃ言う!またよろしくお願いします!









今日は、SHT、ぜひお越しください!



出るライブが増えました。
よろしくお願いします!

まず、2/11金曜祝日、『コントコレクション』というイベントに出ます!
19:00から、中座ZAZA POCKET'Sにて、チケット1000円!
コントやります!
ぜひお越しを!


そして、2/12土曜日、松竹若手が新ネタでガチンコで八百長抜きで戦うネタライブ、『インデックススタイル』に出させていただく事になりました。
こちらもチケット1000円、学生は500円!18:30から通天閣劇場で!
ぜひ見に来てね!



あと、2/14月曜日の、『僕等の哀しき性春トークvol.2』なんですが、出演者変更です。
左ミドル華井さん、しんいちけんぢけんぢが休演となります。
そして、プリンセス金魚の大前さんが出演致します。

テレビじゃ聞けない話しがわんさか!!
ぜひお越しください!!



2/14月曜日
『僕等の哀しき性春トークvol.2』

18:45開場
19:00開演

場所:【本町Tantotanto】
入場無料

出演
MC いしまる黒木
中臣タイル チュンちゃん
プリンセス金魚 大前
しゃけへ~ふ~ にしね
さらば青春の光 東口
ゆんぼだんぷ カシューナッツ


このライブは、一時間の猥談トークライブです!
勇気と覚悟を持って、ぜひお越しください!






写真は、リチャードハヤトさんです。
映画『マスク』みたい。





830SHからの投稿