セナさん、藤原なつ子さん、コメントありがとうございます!
さりげない優しさありがとう!!
やはり国営放送は凄いですよ。




12/13笑卵Wave
12/17千日前ch
12/18近雑昼席
12/23草食ライオン

見に来てください!
詳細は尋ねてください。










僕のほっぺたに、アテロームという謎のデキモノが出来ました。(その怒りと苦しみは、先日のブログ【罪と罰】を見て下さい)


そして、先日やっとこさ、病院に行きました。



病室に呼ばれ入ると、かなりのじいさん医者。



じい『ほっぺたやね』

僕『はい、なんか腫れとるんです』

じい『海老蔵みたいに殴られて腫れた訳ちゃうね?(笑いながら)』








病院間違えた。



じいさん多分あんま診る気ないな、と思いつつ、





僕『これ何ですか?』

じい『んん、アテロームっちゅうやつやね。とりあえず様子見ようか』

僕『いや、とってほしいんですけど』

じい『これ切ったら雑菌が切り口に入るから切れないね』

僕『でも邪魔なんでとってほしいんですわ』

じい『切るにしても顔やからねぇ~整形外科の先生おるときやないと…(ナースに)整形外科の先生、次いつ来るかいの~?』

ナース『えっと…分かりません』





じい『ま、そゆことでお薬出しときます』








どゆことじゃオイ!もうろくじじいが!



今すぐ待合室に貼ってある、『いい病院』って雑誌に載った事自慢するポスター剥がせ!





という訳で、まだまだ主治医探しの旅は続きますので、よろしくお願いします。








830SHからの投稿