雨龍さん、セナさん、みいさん、みっくんさん、ペコさん、ちゅっ…さん、同感さん、コメントありがとうございます!!!
金龍大将にしね登場!
千日前chありがとう!チャップリンみたいに、次がベストって言い続けれるようにやっていきます!
三回戦行ってきます!スポニチありがと!
抱かれたい…華井さんに?
食欲もなかなか抑えれないですよね…
ちゅきって…好きの最上級ですやん…
逝っちゃいましたか…









本日!
草食ライオン!

blogに、自分に素直に書きたいようにエッチな事なんかを書いてると、女性ファンは減り続け、いつしかライブのチケットを買って下さる女性ファンの方が激減しました…

そんな中、どうしようもない僕を応援してくださり、チケットを買って下さる方々、本当に感謝してます。

明日、お待ちしております!


買ってない方、よかったら買って下さい。



やる気ギンギンでお待ちしております。


あーーー!!
はち切れそう!!!
ミチミチ…ミチミチ……





改めて告知!

本日!
11/19金曜日
『草食ライオン』

18:30開場
19:00開演

場所:ZAZA POCKET'S
(道頓堀TSUTAYAの徒歩一分)

出演
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
チャイニーズストーリー
モンロー
ゆんぼだんぷ


チケット1000円!


チケット予約受付中!

ネタ、コーナー、各コンビ紹介あり、盛り沢山ライブ!!



罰ゲームで、〇〇前説ですわ…

〇〇が何かは、見に来た方のお楽しみ!







どうでもいいですが、漫画「カイジ」の、『ざわ…ざわ…』って擬音と同じくらいに、「闇金ウシジマ君」のフーゾクくん編の、『ニギ…ニギ…』って擬音は的確やと思いませんか?





812SHからの投稿