何度もウンザリしてる方いましたらすいません。
どうしてもどうしても来て欲しいのです。あなたに。





草食ライオン

本日!!

10/15金曜日
18:30開場
19:00開演

道頓堀 中座くいだおれビル地下一階
ZAZA POCKET'S


チケット1000円


出演
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
チャイニーズストーリー
モンロー
ゆんぼだんぷ


ここでしか見れない、ネタ、コーナー、芸人盛り沢山!!

前回出れなかったので、今回は前回の分も楽しもう!!


ぜひ来てください!!





はないひかるさん、べ ん け゜゜さん、ペコさん、コウイチさん、みいさん、みっちゃん、さりぃさん、コメントありがとうございます!!
お疲れ様です。
一番乗りおめでとう!特に何もないけども。
生の草食ライオン、つまり生食ライオン、お楽しみに!
コウイチさんほんま久しぶりです!ツイッターありがとうです!東京でライブ出たいんですが…力不足で…でもこの前フジテレビには行かせていただきましたよ!
テスト中でもユーストリーム見ていいよ。
明日草食ライオンかしゅ出るよ。寂しくない藤原だよ。
フォローしてくださってるんですか?ちなみにお名前は……?







うーーーーーーー



来てーーーー