飲み会での自己紹介は非常に難しいです。


真面目さを見せるのか、

ユーモアを見せるのか、

あえて謎を装うのか。



難しい。


真面目な男であること、それでいて下心を交え、ユーモラスな男であること、どちらもいけるような自己紹介はないものか…と、考え、仕掛けました。



ある飲み会にて、僕の番



『カシューです。お笑いやってます。
今日は何かあったらいけないんで、ちゃんと爪切って来たんで、よろしくお願いします!』





思い出したくない女性陣の顔でした。




やめとけ。






がぁさん、みいさん、Hanaihikaruさん、まぁ☆さん、ペコさん、剛さん、あすかさん、コメントありがとうございます!
漫POWERよろしくお願いします!
ネタちゃいます、僕の事実ですねん。
ネタちゃいますねん。
すぐ壁紙変えました。
相武紗季より動物ですかぁ…なんかその為にやってるみたいで嫌なんです…
ひかれましたね。
宮崎あおい…でもひいてたでしょうね。


僕はコメントしてません。ついに僕の偽者が現れました!
凄いですね!