ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image1209.jpg

☆ひとみ☆さん、りょー太君、みっくん(^-^)さん、べ ん け゜゜さん、名無しさん、ゆうとん君、コメントありがとうございます!!
昨日はありがとうございました!そう、曜日です。
頑張って!
迷惑?どーゆー事ですか?ふざけてやってたんですか?
匿名ってのは気をつけないとですね。
本人に聞いてみてください。
おー!ありがとう!また来てな!10月頑張ってな!




前回の正解は、『曜日の最初の漢字を英語にした』でした。月曜日→月→MOON、土曜日→土→CLAYみたいに。
簡単でしたね。


0人 9/4 近畿雑雑技団
1人 9/6 4分間×11人
1人 9/12 トークスタジアム
1人 9/13 尼崎Deepa
0人 9/17 草食ライオン


各ライブの前の人数、なんでしょか?
ヒントは、ある身体的特徴 です。


昨日は、お寿司ライブご来場した方、ありがとうございました!またよろしくお願いします!







昨日は、昼に、あるオーディションに行きました。
夜はお寿司ライブ。
右往左往です。


昼のオーディションはまた竹下さんと一緒でした。

竹下さんと一緒にいますと、竹下さんの悪い癖が出ます。

そう、『理不尽』です。


オーディション会場まで、竹下さんを乗せてバイクで行くか、歩いて行くか話してる時でした。




僕『バイクの方が楽ですよ。』

竹『でも停めるとこないやろ?』

僕『確かにそうですね。』

竹『停められんから、壊すしかないな。』

僕『……は?』

竹『は?ってなんや、だから、現地着いて、バイクバラバラにして、持ち運ぶしかないなって。』

僕『………は?』

竹『だから、は?ってなんや!停められへんから壊すしかないやろ!』

僕『……竹下さん、頭壊れてるんですか?』

竹『何じゃい!』(ポカ!)

僕『あいた!』






また、歩いてる時、竹下さんは突然よく分からない事を言い、

竹『オイ、春団治みたいでんな!って言え!』

僕『……』

竹『なんで無視や!』(ポカ!)

僕『あいた!………なんでなんですか?』

竹『なんでもくそもあるかぇ!』

僕『……………春団治みたいでんな……』

竹『じゃかぁしい!!!』

と、とても満足そうな顔で歩きます。



後輩に褒めさせて、じゃかぁしい!と言う…

どーしたらえーんや……




ただ、竹下さんに連れてってもらった定食屋が、安くてめちゃくちゃ美味しかったです!


竹下さんご馳走様でした!



写真は、オーディションで使った小道具達です。