ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image1112.jpg

がぁさん、るいさん、チロさん、絢音さん、コメントありがとうございます!!
たくさんです。
見に来れたら来てください。
決意ありがとう!迷わずに来てください。
地図分かりました?多分行けると思います……。







パンパンに盛り上がっております、ワールドカップ、見てますか?

色々ありますが、
このワールドカップ事情に絡めた、僕の最近起きたニュースを言います。





チョンテセの日本語ペラペラに驚く。

うらら佐々木さんは、中澤に似てると思う。

ブブゼラみたいな音の放屁。

南アフリカの選手のゴール後のダンス、舞台で披露するもダダスベリ。

本田が同い年、奥歯ヒビいくぐらい悔しい。



とまあ色々ありますね。
どうなってくのか、注目ですね。


写真は、各々の優勝国予想です。
坂元のみ、日本はベスト4有るか無いかのシステムです。