ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image1108.jpg

チロさん、りょー太さん、コメントありがとうございます!!
よかったら、来月もありますんで、見に来てください。
本田!!決めた!!岡ちゃん!ガッツポーズ!!








6/14月曜日、昨日は、まず、尼崎Deepaのライブがありました。
お越しいただいた方々ありがとうございます!!
毎回まんぱんで、ありがたい限り。
次回は7/12、ぜひお越しください!!
Deepaで、ウケないという、どれだけ辛い事があっても、いいんです!


いいんです!!




いいんです!!!


そうなんです!

本田が決めたんです!!


カメルーンの猛攻にも耐え、やったんです!!


僕の家で、弓川さん、足立、坂元で、タコ焼き焼きながら、応援してました。


大盛り上がりでした
真夜中に、ものすごいハッスルしてました!



写真は、日本勝利後、うっすら涙を浮かべる坂元です。