ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image1015.jpg

りあちゃんさん、チロさん、コメントありがとうございます!!
よくぞ見つけてくれましたね!ありがとうです!!





5/5水曜祝日
『アームレスリングバトル』
場所
ピンポン(地下鉄谷町線平野駅5番出口から南港通りを東に徒歩5分右手に有)

19:30スタート!(会場はオープンしてます。)
無料

結構男が気になっている、誰が腕相撲が一番強いんだ?というのを決めるイベントとなっております。
もちろん腕相撲だけじゃなく、色んな方に来ていただいて、お笑いもしますので、美味しいタコ焼き食べながら、見に来てください。
元自衛隊の強い男、コマンドサンボの実力者、朝ドラで輝く男、呪いのかわいいあの娘などなど…たくさん来てくれます。是非に!

そして!
5/7(金)
『草食ライオン』
場所
道頓堀中座地下『ZAZAPOCKET'S』(各線なんば駅徒歩5分道頓堀TSUTAYAから西へすぐ)
18:30開場
19:00開演
出演
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
チャイニーズストーリー
モンロー
ゆんぼだんぷ

チケット前売り1000円です!
ネタにコーナーに、大満足満腹おかわり繁盛ライブとなっております!

ぜひお越しください!!





先日、写真のメンバーと飲みに行きました。

何喋ったやろ…

『チュンちゃん』って名前でいいのか?
って言ってました。

そして僕は、なぜか、
『満腹ふとる君』
という名前で呼ばれてました。


明日ぜひ遊びに来てください!