ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image938.jpg

るいさん、コメントありがとうございます!!
ファミリーで行きたいですわね。



明日!
4/2金曜日
『草食ライオン』
出演
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
チャイニーズストーリー
モンロー
ゆんぼだんぷカシューナッツ(藤原はスケジュールの都合で休演します)

場所
道頓堀 100人劇場

時間
開場18:30
開演19:00

チケット前売り1000円

チケット予約していただきますと、当日手ぶらで前売り料金で入れますので、コメント、メッセージください!

新しくピンネタします!




ブームゆーのはなくならないですね。
今は、どこもかしこもツイッターツイッター、
すぐ終わるんかな、それとも定着するんかな、
みなますます携帯依存なる。


先日バイト先で、そのツイッターで格闘技界の谷川さんがつぶやいて、マット界でブームなってるという、『しるこサンド』というお菓子をいただきました。


液体をサンドするお菓子……

不可思議でした。
思ってたより硬いんですよね。
今頃シウバも、ヒョードルも、ミルコ・クロコップも、食べてるんだろか。

てかミルコって打ったら、ミルコ・クロコップまで出るんですね!!