さゆこさん、コメントありがとうございます!
またぜひ!!


4/2金曜日
『草食ライオン』
出演
いしまる
カブレラ
こけらおとし
コンチェルト
チャイニーズストーリー
モンロー
ゆんぼだんぷカシューナッツ(藤原はスケジュールの都合で休演します)

場所
道頓堀 100人劇場

時間
開場18:30
開演19:00

チケット前売り1000円

チケット予約していただきますと、当日手ぶらで前売り料金で入れますので、コメント、メッセージください!
新しくピンネタします!


岡山ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!




ニュースは怖いです。
世の中に一番影響を与えてるものかもしれませんよ。と僕は勝手に思いますよ。
んで、最近、これはなんじゃい!!と怒り狂ったニュースがありまして、簡単に言うと、

『アメリカで研究の結果、肥満の人の脳の変化は、コカインやヘロインなどの薬物中毒者の脳の変化と同じ可能性が高い。ラットの実験で裏付け。』


というニュース。

待て待て!と。

ひっさしぶりに目ん玉飛び出してしまいました。

そのニュース誰のため!?
見た人どう思うんなら!!
研究はえーわい、それが分かって、医学の発展にどう役立つ!?
可能性が高いって濁してるけど、見た人のイメージには、イコールになるど!肥満=麻薬中毒!!
てかラットて!
肥満を隔離したいんか!根絶したいんか!


「あの子太ってるから、麻薬中毒者とおんなじ脳やで」
全国でこんなん言われるど!


「お前の脳みそシャブ中~~」
お前の母ちゃんデベソのメロディーで替え歌、そんなイジメが増えるど!!



そもそもわしわい!
麻薬中毒者がブログやっとんかい!
やっとらんわ!!

誰がシャブ中じゃ!


わしの立場わい!

ピン芸人シローさんわい!

足立わい!

みよっさんわい!

さこう君わい!





絶対発表した人の中に、肥満嫌いがおる!

悪意が見え隠れしとる!



断固戦う!

痩せんからな!
そのニュース見て危機感を煽ろうとしとるんか知らんが!!



4/2草食ライオン来てください。