南港人さん、カオリさん、コメントありがとうございます!!
足だけで、凄くないですか!?






大阪ダービーで盛り上がる14日、
松竹のサッカー部の活動に行きました。

まだ多少なりとも運動していた高校時代の体育以来のサッカー、
その頃の動きのイメージで走ってたんですが、イメージの5歩後ろぐらいでしか動けなかったです。

パスが来て、腹からこけたり、
オウンゴールしたり、
10回くらいパス通されたり、
全く役立たずでした。


ボールが来て、走らなきゃ!と脳みそが思ってから、実際に足が動き出すまで、3秒はかかりました。

なんたるていたらく。

やっぱり運動してないとダメですね。
痛感しました。

次の日は、胸から下の全ての筋肉が痛いし。


でもやっぱりやってると、楽しいし、後のラーメンが3割増しで旨く感じるもんです。
大勝軒でした。



もっとみんなサッカーしたらえーのに。