ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image115.jpg

カオリさん、るいさん、コメントありがとうございます!!
チカンするやつほんまダメですよ、電車でGOGO行きなさい!ですよ。






3/3草食ライオンまであと一週間、ぜひ見に来ていただきたいんで、改めて告知します。
ぜひよろしくお願いします!!


3/3水曜日
「草食ライオン」

会場:100人劇場(各線なんば駅よりすぐ)

開場:18:30
開演:19:00

出演:いしまる:カブレラ:こけらおとし:コンチェルト:チャイニーズストーリー:モンロー:ゆんぼだんぷ

チケット:前売り1000円当日1200円
予約していただけたら当日手ぶらで前売り料金で入れます。
ぜひよろしくお願いします!


昨日は、尼崎Deepa、ありがとうございました!!
来月もよろしくお願いします!




バイクがとにかく好きです。

今は、優等生の、スズキアドレスV125Gに乗ってるんですが、多額のお金を手に入れるであるとか、安く譲ってもらえる話が来るとかしたら、すぐにじゃじゃ馬ネイキッドに乗りたいです。体型的にはアメリカンと言われそうですが。

昔、中免を取りに行き、中免を取った後も、まだまだバイクに乗っていたくて、すぐ同じ教習所に大型を取りに行きました。
大型こそアラが出るって教官の話を覚えてます。

ミッションで、すっ飛ばす感じを毎日味わいたいです。
でも大阪は交通量も多いんで、無理かなとは思います。

大阪で乗るくらいなら、125が最強やと思います。


でも400ぐらいが欲しいです。
400乗ってたら、西日本ぐらいは移動範囲にすると思います。

休みの日に愛媛ぐらいに行ったり、思いつきで熊本ラーメン食べに行ったり…

よくないですか?


僕の好きなバイク漫画家、山口かつみさんの、
『My Favorite BIKE』という本を読んでみてください。

“バイクはよく女に例えられる“

って言葉があるんですが、アドレスV125Gは、どんなんでしょうか?

山口かつみさんに会って聞いてみたいです。