ゆんぼだんぷカシューナッツブログ「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image124.jpg

カオリさん、るいさん、ももチャンさん、コメントありがとうございます!!
銅メダルは重いですよね、メダルとれた嬉しさか、金とれなかった悔しさ、どっちが上回ってるんでしょうか。













ラジオ終わった後、京都を歩きました。
烏丸をふらりと歩けば、ニュースなんかで見たことある、マンガミュージアムがあったんで、ふらり行きました。
これは、2時間3時間ぐらいの空きで行くのじゃ全然時間足らんですよ。
マンガ読み放題っていうと、なんかマンガ喫茶みたいですが、
雰囲気が、そのための空間でそのために造られてて、元小学校を改装して造ったらしく、我が部屋かっちゅうくらい居心地がよかったです。
うわ!この作者こーゆーのも描いてるんや!!とか、懐かしいなぁ~、とか、なかなか読めないマンガ読みつつ、うとうとしつつ、黄金バットの紙芝居見つつ、時間も迫ったので、出ました。

火の鳥の、巨大オブジェが飛んでたり、見所満載。

これは行くべき!