がぁさん、神火さん、るいさん、コメントありがとうございます!!
ポケモンは赤、緑で止まってます。イマクニ元気かな?








今月は色々ライブに出させていただきます。
ライブがあるのは嬉しいです!
何にも無い、月に一度のライブも落とされて、場所すら与えてもらえない、もう週7バイトして…そーゆー頃の自分が一番嫌です。


僕らはテレビに出てないし、営業もないです。

ライブなんです。
初めてとか、知らん方は、とてもとても行きづらいと思います。
僕も知らん場所にいきなりは行きづらいです。


ブログの効果がどれくらいかなんかは分かりませんが、
やっぱりそれでも、こんなブログ見て、ほんのほんの少しでも興味を持った方には、ライブに来てほしいと思ってます。
それしかないんです。
それしか活動がないんですよ。

是非!


今月は色々ライブがあります、全部来てもらいたいくらいです。

2/13土曜日
インデックススタイル2

2/18木曜日
TENGEKIトップバッターへの道

2/19金曜日
笑卵Wave
滋賀の皆様、久々出させていただきます。


そして、
3/3水曜日
草食ライオン

3/3水曜日の予定空けといてくれたらありがたい!




今日は、3/3の草食ライオンに向けて、打ち合わせでした。

こうやって、集まって、ひとつのものをみんなでつくるのなんて、久々です。
そーゆー事が常に繰り返されてるような毎日でありたいです。


ほんとライブっておもろいんだ!ってのを知ってもらいたいです!