南港人さん、神火さん、ききららさん、るいさん、コメントありがとうございます!!
コストコにはでかいもんがたくさんらしいです。







昨日は、インデックスカーニバルでした。
ありがとうございました!

最下位でした。

いくらドMでも、最下位はだいぶきついやろ。
アンケートも僕えづきそうになるくらいのハードアンケートが多かった…
なんかした?すべっただけやん!?

ぜんぶ空白で、僕らのとこだけ
「おもんない」
であったりとか、

「同じハゲデブでも特殊免許の格段下ですね」



坊主のやつをハゲと呼び、太ってるやつをデブとしか呼べない、小学生と同じぐらいの引き出しで何を言うとるか!
同じちゃうわ!
ハゲデブにしたろか!


忘れんぞ、絶対に忘れんぞ、そこら辺に転がってる釘を拾って、手を引き裂いて、
「わしゃあこの苦しみを忘れんのじゃあ、将来、この手の傷を見た時に、あの時の苦しみ、痛みを思い出すんじゃあ、わしゃあ心に刻むんじゃあ」
と、はだしのゲンのワンシーンのようなことをしたろか!!

痛いからやらんわ!!


お客様は神様です。




あぁ…温もりが欲しい…
と思ってると、終わってから、
弓川さんに、足立とご飯に連れてっていただき、
スパワールドに行きました。

スパワールドの温もりに抱かれ、新世界で眠りました。


弓川さんありがとうございました!