百足カシューナッツブログ「百足カシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-Image014.jpg

姉、匿名さん、軒並みさん、コメントありがとうございます!

匿名さん、ほんまにください!!
大阪の方ですか?
出来たら、メッセージいただけないですか?








火曜日は尼崎Deepaでした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!


またよろしくお願いします!



Deepaの話なんですが、同居人の、松浪さんが再始動してました。

はたしてどうなるんでしょうか…


あんなに、舞台袖で、小動物かの如くプルプルプルプル震える方だったでしょうか…


何故か、ネタ終わって降りて来て、手を握られました…。



「なんなんすか!?」



と聞くと、



「今だけ、今だけやから」






どーしたらえーんや!!






そして、Deepaでは、その後、Deepa忘年会の準備をしてて、スモークを焚いてたので、煙の中のしばがきの写真を撮りました。



さぁ、次は、12日土曜日に、インデックススタイル2というライブがあります。月一格付け松竹若手ネタコーナーライブ。
ぜひ見に来てくれませんか?