百足カシューナッツブログ「百足カシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-091019_161403.JPG

まなみっさん、コメントありがとうございます!!
楽しいですよ。








実家に別れを告げ、

皆で車に乗り帰っていると、

スルメが、新旧入り交じった様々なヒット曲をカーステから流してくれ、
帰りの、単調になりがちなドライブに刺激を与えてくれて、
めちゃくちゃ助かりました。
ありがとう。






そして、
もう少ししたら大阪着くかな~というくらいのところで、
懐かしい、皆が盛り上がる曲が立て続けに流れてきました。





メンバーのテンションも、上がってきて、寝てた人も起きてきたな、というくらいで、



スルメが、それらの曲を歌い出したんです。



KREVA、B'z、チャゲアス…



スルメの、圧倒的な破壊力抜群の歌に、皆が耳を奪われていると、次に流れて来た曲が、
マッキーの、『もう恋なんてしない』
でした。




するとスルメが、


これは自信あるんすよ~


と言い、歌いだしました。



すると、少し分かりにくいですが、僕が助手席のサイドミラー越しに撮ったんですが、
写真のように、後部座席の窓を開け、肘を置き、顔を出しながら歌い出し始めました。



そして、
『もう恋なんてしない』
の歌詞の、

『君』


の部分をすべて、

『さとし』


に変えて、歌い始めたんです…









さとし…






永田…さとし…







車の窓を開け、
31歳のヒゲズラの男が、マッキーの歌の、
『君』
の部分を
『さとし』
に変えて歌ってるんです…
車は渋滞中で止まってます…



通行人は何を思うんでしょうか…





この一泊二日で、バケモノが一人生まれました。