百足カシューナッツブログ「百足カシューナッツのよろしくナッツ」Powered by Ameba-090513_141720.JPG
まなみさん、★みつこ★さん、スティップーさん、コメントありがとうございます!!
なんかそこまで言っていただけて、今嬉しいです!




楽しい時間は、あっちゅー間にすぎてくんですねー。

和歌山旅行、とても健康的な旅でした。




金がなくても、楽しめる!

非常に緩やかな時間を過ごせました。


和歌山の優しい方々、自然、ありがとうございました!
間違いなく、行ってよかったです!!

さぁ!
リゾート気分は終了です!!


また色々ライブ等ありますので、よろしくお願い致します!


5/18月曜日、

尼崎Deepa、


5/23土曜日、

サーキットライブ第三戦


5/24日曜日、

笑卵wave


さらに僕らのHPです。
青くなるかな?

href="http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/marblekansai/" target="_blank">http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/marblekansai/




みなはま、よろしくお願いします!



写真は、最後に立ち寄った広い公園ではしゃぐ、
カブレラ久下です。