昼夜そごう劇場。


昼、チョップリンさん単独ライブ
夜、ユニットライブ、チックタック



見学。


出ないと。



そして大阪の佐々木さんと東京の佐々木さんに昼夜ご馳走になる。


昼、松竹のうらら佐々木さんと、
夜、浅井企画のカーネリアン佐々木海さんと。

ありがとうございました!



海さんとの泥宴は、朝まで続く。




チックタック終わって、家で松浪さんと会うのが気まずかったです。




心斎橋筋商店街を歩いて色々見てたんですが、
心斎橋のソフトバンクショップには、無料パソコンコーナーがあって、店員さんの許可もいらず、行ってすぐパソコンが出来るコーナーがあるんです。

これ凄いですわ。

大人の良識をもってやりましたが、ネカフェ行く必要ないですもん!


ここまでサービスするとは、携帯会社戦争も凄いですね。



100円パソコンとかもよく売ってますが、どーなんでしょか…。



そしてお知らせ、
ソフトバンクと言えば、S-1がありまして、
松竹若手芸人で、今月出ております。

代表はさらば青春の光で出てますが、僕もチラッと映っております。


さらば青春の光、小森園、ワイルドピッチ、マシンガントーク森田、僕の7人で出てます。


ソフトバンクユーザーの方いましたら、よろしかったら見てください!

日替わりで配信されてまして、今月のいつか必ず出ますので、よろしくお願いします!