百足カシューナッツのよろしくナッツ-090213_140043.JPG
がぁさん、コメントありがとうございます!


ひよこくらぶというライブでした。

ありがとうございました!




2/13金曜日は、色んな事があったので書いてみます。



まず、お昼に写真の、シュッとしたホスト薬剤師近くでみたら少し肌汚い兄さんこと佐々木さんにハンバーガーいただきました!
ありがとうございます!



クォーターパウンダー…


懐かしい味です。


あのマクドナルド心斎橋周防町店で、
クォーターパウンダーを食べたいとたくさんのQPファンと一緒に一時間以上並んで買ったあの味…
ご馳走さまでした!




2/13のひよこくらぶのチケ売りをしてますと、懐かしい知り合いと遭遇。

色んなことがあったけど、また飲みに行けたらなぁ。


複雑です。






ひよこくらぶは、たくさんのお客さん入って、僕が出た時はみなさん静かに聞いていただいて、ありがとうございました!


終わって、カメレオン松浪さんとつけ麺を食べに行きました。



ありがとうございました!!


そろそろ、ナンバーワンを決めましょう。



それから湊川邸に行き、松浪さんと信宗と飲みました。

快適でした。



一つ思った事、

文章の終わりを。で終わると、そんな気持ちが入ってないような気がするんですが、そんな事はないんですよ。