Image033.jpg
がぁさん、ちかさん、あね、コメントありがとうございます。


三重県でありました、
欽ちゃんの仮装大賞への前哨戦、

『ひさい版仮装大笑2008』
に26日の日曜日、行ってきました。


朝4:30には大阪を出発し、約3時間かけ到着。


行く途中雨で道具が濡れたり、リハーサルで勝手がわからずごちゃごちゃしたりと色々ありましたが、なんとか無事怪我なく終わりました。


結果は、僕ら松竹から出た3チームのうちの一つが、アイデア賞をいただき、賞品として、日本酒を2本もらいました。



賞金はもらえず…



くそう。



写真は、仮装を終えて一息つくメンバー(ピン芸人シロー☆、ドングリガム 豊、百足 藤原、うらら 湊川、リアルファイト荒木、パラシュートまさき)です。



余談ですが、行きの車の中で、シローさんとにしねが、大音量でひたすらヒーロー戦隊もんのCDを流してるときは、どついたるねんと思いました。