080919_021455.JPG
姉、ぷ~さん、コメントありがとうございます!
まつたけねっとはもうポカですよ。



9/19、僕の誕生日でした。

なんか、自分で、誕生日です~!って言うのが、恥ずかしいんです。



モテない人間だからこそ、自分から誕生日アピールして、何ももらえなかった時に、思い出すんです。



あの、

バレンタインデーの朝からのソワソワからの、夜の絶望や、

クリスマスの夜はもちろんバイト入る、なんかを思い出し、

悲しい気分になるんです。



でも今年はよかったです。


誕生日を祝ってもらうメッセージなんかもいただき、嬉しいです。



ハッピー22才になりました。



去年なんか、ニンテンドーDSにしか祝ってもらえなかったのも、今年は取り返しました。完全にプラスになりました。



9/19は、色々と動きました。


誕生日、日付変わった瞬間、おにぎりバイトしてて、
バイト終わりで、バイト先のまこっさんに、お肉の誕生日プレゼントいただきました。


ありがとうございます!


終わって、カメレオン松浪さんに誘われ、美味しいおうどんをご馳走になりました。


ありがとうございます!
うどんちゃいますよ、おうどんですよ!


いやぁ、美味しかった。



帰って寝て、

昼から、森脇健児さんの、インターネットラジオに出させていただきました。




緊張しましたよ~。

ただただ森脇さんの優しさに感謝です。


終わってから、森脇さんや、参加メンバーの方々と、鍋をいただきました。

ありがとうございます!


たらふく食わせていただきました!


その、森脇さんのネットラジオで、前回収録した模様が、見れます。


『森脇健児の楽屋噺』
http://nori-p.cocolog-nifty.com/


よろしくお願いします!



終わって、おにぎりバイト、

なんやバイト中に人のブログ見てみりゃ、全く同じ誕生日の、こけらおとし阪本さんが、えらい額の色んなもんもろてたりとか、

その日のネタ修行で、自分が一番自信持ってるネタで、15位になったさっぽろマイスターさんが、先の誕生日の分のプレゼントをもろてたりとか…















ぼくは鬼のような顔でバイトしてました。




まあでもほんまに、こんな僕の誕生日祝ってくださって、ありがとうございます!



22才、


もうかなり早いです。


さぁ、22才の一年、

どないなるかな?






よ~い、ドン!!!



写真は、まこっさんにいただいた、お肉です。