キティさん、がぁさん、さんたくさん、コメントありがとうございます!


最近思った事書きます。
脈絡ないです。




カンフーパンダのCM見てたら、先輩と同じTシャツ着てる人いた!同じ店で買ったんだろか。

ハムナプトラ3見に行きたい。1、2とメチャクチャ好きやから。

すぐTシャツに潮吹く。濃い色のTシャツはなかなか着れない。腕時計つけてるとそこもかなりムレる。

身体の骨格のずれとかゆがみを直したい。ほんまに直したい。スッキリするはず…

あまりに部屋の温度が上昇しすぎる為、洗顔料が、昼の暑い時間やとドロドロで半透明になる。夜の涼しい時間やと、わりと固さのある白い、普通の洗顔料なのに。

何ヶ月も前から、鼻呼吸を意識して生活してたら、鼻毛が伸びるスピードが尋常じゃない。細胞すごい。2cm近くある奴来る。

ユーチューブで、魚とか動物の捕食シーンを見てたら、時間がいくらあっても足りない。

あと、REDTUBEという動画サイト見てても時間がいくらあっても足りない。

両親と晩ご飯食べに行く。25年前の事で笑いながら言い合いする両親を見てて、いいなぁと思った。