080618_181341.JPG
昨日は、
日付変わっておとといは、
タノシイDEコレでした。
ありがとうございました!

中平さんが書いた台本を、皆で演じるという、新たな試み。
やってて、中平さんの笑いがちりばめられてて、やってるのに楽しんでました。
下ネタ満載、どうでしたか?



今は、バイト終わって、家で、胃が破裂する寸前まで飯を食って、
DVDを見てます。



今日、
日付変わって昨日、
僕が、人間形成に大事な小学校低学年の頃に見て、常識が崩れ落ち、衝撃を受けた映画、
『トータルリコール』
が放送されてたみたいですねぇ…


見た方います?


こんな気が違う映画、これ見て、本気でびびったのを覚えてます。
まともな人間とおもったら、おっぱいがたくさんあったり、
眼ん玉飛び出る顔やったり…、

これ見たら、しばらく落ち着かなかったですわ…



今度借りよう。


あと、めちゃくちゃ腹いっぱい飯を詰め込むと、あとでメチャクチャ喉渇くんですねぇ~。


画像はタノシイDEコレのリハ。