みてますか?


かんしゃかんしゃの一週間でした。


キタノ大地さん、横山ともやさん、ヒロトさん、ボンバーさんとの楽しい話や、お食事、
京都でのオーディションでの優しい先輩方、
ネタ見せ終わりでの居心伝での卑猥なゲスい海さん原野さん、
Cクリエーションでの、極寒の中での温かく見守ってくださったお客さん、
バイトのおにぎり組でチヂミをご馳走していただいた優しいみなさん、
昼の呼び込み中によく話してくださった観光客の方々、
ペタしてくれる方々、
大量の食料を送ってくれたおかん、
朝に玄関で、用紙に住所と名前を書いただけで、めんどくさくてほっといてた国民年金の免除申請を全部してくれた、おじさん、
鳥貴族で一位酒でベロンベロンになってたカツノリスタンス、さらにベロンベロンの信宗、
こうやって書いたけど僕の知らんとこで僕の事心配してくれてる人…おったらええなぁ


この一週間、眉間にしわを寄せる事がほとんどありませんでした。寒いなぁ、と、のど痛いなぁ、ぐらいです、眉間にしわ寄せたの。


笑顔を忘れずやっていこうと思います。



僕みたいなんに関わった方々みなさんに、かんしゃかんしゃです。



ありがとうございます!!!