みてますか?



TV見てたら、久々にビリーズブートキャンプのCMを見た。




CM見た事ある人、なんか、ビリーのブートキャンプに入隊した人ってなカタチで、DVD見てダイエット成功した人が紹介されると思うんですけど、
その中に僕の兄貴がチラッと出てます。
加集賢太郎いいます。

昔はよく遊びに行ってました。

2人で釣り行ったり、ビリヤード行ったり、とにかく遊んだ。

親からはバカ兄弟と呼ばれ、色々やってました。
兄貴とアブダビコンバット(打撃なしの寝技勝負)やって、今のところ一勝一敗です。






僕より先に全国TVデビューして、今は嫁子供もいて、一番の親孝行もしてる。
わ、普通に漁協の事務ですよ。





負けたくないわー。




まだまだ勝ててないけど、爆発したるんや。




爆発したるんやしたるんやしたるんや。
兄貴は超えるべき壁です。












ファミリー〓〓