ルルドールのコーナーなのに!?他社ブランドを引き込んでコラボコーデする!!前代未聞のコーナーその名も

おすましペガサス乙女のトキメキルルドールのアイドルグループ にじいろフリル2nd

虹にかわっておしおきよ!ふんわりリボンゆめみる宝石


ふんわりリボンあたしたち、ルルドールのアイドル、にじいろフリル2nd

ルルドールじゃないペットブランドさんみぃ〜んな、虹にかわって、あたしたちがおしおきよ!

とかなんとか言っちゃって

にじいろフリルメンバーがルルドールのアイテムと他ブランドさんのアイテムとでコラボコーデしちゃうラブ&ピースなコーナーがスタート!

かわいく着こなして、みんなのハートをズッキュンわしずかみよー義理チョコキラキラ


ハートルルドールのアイドルグループにじいろ フリル2nd

ラグジュアリードッグアパレルマガジンcuun連載スタート!

ルルドールのアイドルグループがルルドール以外のブランドを迎え入れルルドールのアイテムと合わせ技でコラボコーデする

ブランドの垣根をこえたスペシャル企画なんです!!



ルルドールとは

日本製・手づくり・レースにこだわるかわいいブランドなのに代表がパンダかぶって女装する変態でイメージをことごとく崩している、そんなブランドです。


そんなルルドールとコラボしてくれるブランドは!?

星コラボブランドNo.1 きゃんナナ星

きゃんナナ紹介

"KAWAII"ドッグアパレル・アクセサリーに特化した"寝ても覚めても愛犬のことばかり考えている人"のための大阪発ドッグアパレルブランド。「愛するうちの子がママの笑顔で幸せになりますように」


にじいろフリル2ndから

コラボモデルNo..1 

星ブルーフリルりょう太星

キャッチフレーズ

チョリーッス!ヘラ男でーす!


コーデテーマ

ルルナナ&きゃんドール


きゃんナナアイテム

チェック柄サマーワンピース

ローズピンク

¥5500+税


コーデポイント

きゃんナナおすすめ「これっ!ていう新商品送って!と言って届いたピンクのワンピ。ルルドールのあらゆるピンクでルルナナ&きゃんドール的にコーディネートしてみました。コーディネートはこーでねーと!


トータルコーデプライス

ルルドール

うさぎベレー帽 ¥2500

ラグジュアリーレーシーカラーピンク ¥2300

ラグジュアリーレーシーリードピンク ¥3500

冷え冷えほそまるマット ¥5900

きゃんナナ

チェック柄サマーワンピース

ローズピンク

¥5500

りょう太スマイルは、プライスレスキラキラ

トータルコーデプライス

¥19700+税


きゃんナナ(高橋名人)コーデコメント

ルルドールさんとコーデできてとても嬉しいです!たぶん世界でいちばん相性が良い(笑)

このコーデでは、色数がショッキングピンク、薄ピンク、パープル、ホワイトと全部で4カラーしか使われていないけど、抜群に世界観を表現しています。まさに、夢かわいい世界観

ルルドールさんのレーシーリードや、カラー、ベレー帽、マットなどと合わせることで、最強夢かわコーデの完成ですね

ルルドールとあわせてきゃんナナ買()ぅてや〜🎵


モデルりょう太コーデコメント

ルルドールと共に、もひとつの気になるブランドきゃんナナさんと我らがルルドールとのコラボコーデモデルを担当出来てうれちいわん!

虹にかわって、バッチリおしおきコーデです!キラリキラキラ


ピーコ編集長ファッションチェック

チェックとピンクで可愛くないわけないでしょ!王道過ぎて卑怯よ!チェック柄ワンピのリボンとカラー&リードのワンポイントリボンがなにげにリンクしてるから許すわ。最強よ!この組み合わせ!真似しなさい!


今回のコーデ商品がお求め出来るのは?

ルルドール http://kasyu-luludoll-shop.com


きゃんナナ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cannanaonline/


cuunchikata to Luludollでも取り扱っております!

ぜひ、ご購読を星