chikata to Luludoll 吉祥寺店

テイクアウトはじめましたハート


ポカポカ陽気で

あたたかくなってまいりましたキラキラ


chikata to Luludoll吉祥寺店は

店内常時換気をしつつ

國岡とパンダは店内でお仕事をしております!


吉祥寺はデパートやショッピングモールは来月頭までお休みになりました。

当店前は人通りも多いため

お客様からのご要望もあり

欲しい品を気軽に、短時間でお求めいただけますように

外からお買い物いただけるようにしました爆笑


マスク、入荷しましたが

直営店分はわずかな数のみです。

テイクアウトでもお求めいただけます。

マスク今日は1260枚入荷しましたが

全て出荷済みで現在店頭以外は在庫0です。


テイクアウトコーナー

さっそく自転車のお客様が

ドライブスルーのようにおやつを購入していかれました自転車キラキラ



()華集は

時短営業にて運営中。

お休み希望のスタッフは休業したりしておりますが

テレワークが難しい業種のため

換気と手洗いうがいを徹底しながら営業しております。


chikata to Luludoll吉祥寺店

換気をしながら

吉祥寺事務所と倉庫のオープン時間で営業しております。


お台場店は

ヴィーナスフォートが56日まで臨時休業のためお休みとなります。


星今後

オンラインショップ、SNSにて

様々たくさんのイベントを考えております

ぜひ、チェックしていてください!星



ハートまずはお知らせハート

★明日吉祥寺店にマスクゴムがついに入荷!

1m/¥110(税込)

その他いろいろ

メール、メッセージ、LINEでも受付お送りいたします。

お名前 ご住所 ご連絡先 メルアド 欲しい品物と数量 など

ご記入の上「チカタとルルドール」係まで

すぐお見積もりをお送りいたします。


★NEWマスク解禁★

chikata より新商品発表キラキラ

明日1130分あたりより

Instagram ID luludoll7272

にて生中継!


★11()インスタ生中継★

にじいろフリル2ndメンバー発表!!