2020年出張はじめ、山陽四国出張を終え

今年もはじめからたくさん学びました。

1月は年のはじめとあって何かと動くものでして、ぼくのまわりもいろいろございます。

もちろんぼく自身も、ですが

自問自答を繰り返して、他人のフリ見て、吾何を想わんかな、です。


出張から帰り、また出張。

本日は沖縄におります。


東京で雪が降るやらなんやら言ってた日

沖縄は27度!なんてくらい

今日も暑かった!

取引先さんともたくさんお話しできました。

いろいろ相談したりして

とにかくなんでも「楽しむ」というとても大切な基本を見失なっていた事に気づきました。

早いものでもう2月。

迷走の1月を抜けて、そろそろしっかりしなさい自分!



さて


星()華集 ルルドール 事務所引越し1周年記念星

「マスク de 元気!ウイルスに負けないぞ!フェア」

オンラインショップにてただ今開催中!


ノベルティーとしてかわいいマスクがもれなくもらえちゃうハート


オンラインショップ

http://kasyu-luludoll-shop.com

でお買い物

備考欄に「かわいいマスク」とご記入の方になんと

洗って何度も使えるケアkasyuの抗菌ダブルガーゼマスクをプレゼントしちゃいますプレゼント!


お買い物は()華集ルルドールオンラインショップのお品全て対象

予約受付中のお品も対象です

1回のお買い物にマスクを1枚、期間中お買い物する度に必ず1枚ずつ差し上げます。

このフェアはマスクが無くなり次第終了です。


合言葉は「かわいいマスク」

お買い物手続きの際、備考欄に必ず記入!!


開催期間は131()ご注文分までハート