chikata to Luludollお台場店

キラキラ2019春のポスター犬 華さん空さんキラキラ


キラキラパネル犬 ハニーさんキラキラ

先ほど、仕事終わりに

吉祥寺からお台場に駆けつけて

ピコリと撮影に行ってきましたカメラハッ


ずっとピコリと撮りたかったけど撮れていなかった事に気付き

じゃあ今から行こう!と一目散あしあと

ようやく撮れました!!


お台場店はオープン当初特に看板を設けておりませんでした為

みなさまから看板わんこ猫ちゃんを募集しました!

初代はChaChaさんRioさん、わたあめさん。

ただ今2代目さんたちがお店の看板をつとめてくれていますラブラブ

みなさま、ぜひ、お台場ヴィーナスフォートにお立ち寄りの際には

ジョーカーズタウンドッグラン前の当店で

ポスター犬さん、パネル犬さんと一緒に撮影してくださいねっカメラハッ!!

SNSにどしどし投稿しちゃおう上矢印キラキラ


華空さん、ハニーさんが

みなさまをお待ちしております!!