春のルルドール展示会

chikata to Luludoll吉祥寺店

初日を終えました


本日は5社(店舗)取引先さま

2社ご新規さま

3名ファンの皆さま

のご来店を頂きました


都心から若干の距離がある吉祥寺の直営店にお忙しい中いらして頂きありがたい気持ちでいっぱいです。

1月より直営店の2階が商品管理部の倉庫になった為、在庫のある品物はその場で即品出し伝票打ちお渡し可能なため

商品補充を急いでおられたお取引先さまにとても喜んで頂きました。

ディスプレイの仕方や、お店の運営の仕方などいろいろお話ができ、有意義な時間となりました。

ブランドの直営店はその会社が運営しているショップです。

当然新旧商品がしっかり揃っておりますし

自身のブランドをきちんと見せる方法と雰囲気を当然熟知しております。

ルルドールは特に特徴がありすぎるブランドですしお客様の好みも分かれるブランドだと思います。

それを扱う扱わないはお店さま次第ではありますが、知って判断するのも一つかなと生意気ながらに思ったりもします。


他にもこの日程で展示会をされているブランドさんがたくさんあります。

みなさん試行錯誤、様々な思いでみなさまをお待ちしておられる事と思います。

「ペット」に何か貢献したいという思いは皆同じなのではないかと思います。


新商品、今のオススメを

ぜひルルドール専門店へ見にいらして下さい。


展示会は15日(金)まで

場所は吉祥寺にある直営店

chikata to Luludoll 吉祥寺店です。

お待ちしております!