{AD12894B-ABF3-446F-A52B-66055850D4E5}

{9024D150-CAF1-4812-8B5B-CFED6074D129}

秋田に来ております

秋田といえば、ぼくの場合

パンダラーメンAji-Q(アジキュー)

今日で3回目の訪問

今日は、ぼくの勇姿を奥たん國岡に見せたいというキエリーズさんの計らい。

時刻は夕方少し前にもかかわらず、パンダー林の来店に店内は沸き立ちます!

いつも行くとぼくに一番声援を送ってくださる店員さんは今日休みみたいでしたが

総勢4名のスタッフさんがぼくに愛の声をくださりまして

今日もまた一緒に写真を撮りました!

そして奥たんがひとこと。

「なんじゃこりゃ、、、」

どうだ!國岡よ!

秋田での、パンダラーメンAji-Qでのパンダーはやしの人気を見たか!

「見たよ、、」

どうだ!!!

「美味しかった」

それってラーメンの感想だよねーっ!!!


確かにうまい

わたくしパンダーはやしは

パンダラーメンAji-Qを応援します!


CM待ってまーす!