{464F90AA-95A8-49D4-BD1A-0CA2BF37B7EE}

ルルドール干支企画「とり時計」ご応募たくさんいただいております!

ありがとうございます♪

ルルドールとりケープ(にわとりひよこおかめいんこ)着用のお写真なら何でもOK

おひとりさま何枚でもエントリー可です♪

受付締め切りは1225日のクリスマス!

バッチリ盛り上がっていきましょう!!!

ジャンガジャンガお送りくださーい!


年末に(株)華集全員で投票会をおこないキングが決定!!!

発表は31日大晦日

華集ホームページとり時計での2017年へのカウントダウンにて!

http://www.kasyu-luludoll.com


さあ、それでは

干支企画、各賞の賞品発表です!!!


キングオブキング

*全てのとり写真の頂点

賞品 20170ルルゴールド ルルドールをご購入いただける金券!(円)

世界にひとつのキングとりケープ!(デザイナー制作)

そして、ルルドール春のカタログ表紙モデルの権利!!!!!


キングオブにわとり

*にわとりケープの頂点

パンダーはやしのマジカルミステリーギフト贈呈!

カタログ中表紙(アイテム表紙)の権利!!!


キングオブひよこ

*ひよこケープの頂点

パンダーはやしのマジカルミステリーギフト贈呈

カタログ中表紙(アイテム表紙)の権利!!!


キングオブ家族

*親子、家族、隠れキャラおかめいんこは居候の設定で複数頭入り混じる写真の頂点!

謎の小袋をみなさまに1袋ずつ贈呈!

カタログ中表紙(アイテム表紙)の権利!!!


マジカルミステリーギフトと謎の小袋は突然送られてきます!

内容は、届いてからのお楽しみ♪



大晦日カウントダウンの写真は

5→とりパンダーはやし

4→キングオブ家族

3→キングオブひよこ

2→キングオブにわとり

1→キングオブキング

の順番での発表となります!!!


みなさま、締切まであとわずか!

ふるってご応募くださーい\(^o^)/

イェーイ!