{6541AAD6-7DEE-4316-BA10-60C2E36745FF}

こんばんは!

パンダーはやし、営業です♪


今日から一泊二日で出張です。

久しぶりの旅路。近頃ずーっと事務所仕事でした。

ようやく営業仕事に入れ、ウキウキしています♪


今日は甲府から静岡と回りました。

営業していて楽しかった~!

やっぱり営業っていいな~!

みなさんとお話したり、必要とされることを感じたりしてゾクゾクします。

甲府の取引先さまとは互いの自虐ネタで盛り上がるはいつものこと!それはつまり近況報告のコミュニケーションであり前向きなものであります。

静岡の取引先さまではルルドールっこさんが集まりワイワイ♪ワイワイ♪

いろんな話題でどんちゃん騒ぎの中、新商品かなり気に入っていただき、たくさんのお話が聞けて楽しい営業となりました!


今日は静岡泊まり。

名古屋のとあるお取引先さまのオーナーさんのお母さまね妹さんご夫婦が営む居酒屋さんが静岡繁華街にあることをお聞きしておりまして

店名たよりに探して探して、見つけて!!!飲みにのれんをくぐりました。

美味しかった~!!!

こうして繋がってゆくと、楽しみが増えてとてもいいです♪


人と人は繋がって成り立ちます。

繋がることで喜びや楽しみが生まれます。

繋がりは大切。繋がって、楽しくいきましょう!!!

たから、営業が好きなんです。

これからもみなさま林の営業をよろしくです!