{B61BA359-CC22-4BF1-99B6-CAF99F8A97BC}
ぼくは生きている。生活をしている。
毎日毎日時間と共に暮らす。
時間は平坦に穏やかに流れる。
しかし人の感情は決してそうではない。
ノリがいい時もあれば鬱々とするときもある。浮くし沈むし。
社会とのバランスを考えて、上げすぎぬように、鬱すぎぬように、注意して生きている。
だからぼくらは軽い波の中を浮き輪につかまり上手に漂う気分屋である。
年間にして、そう、3、4回ほどまったくやる気がおきない堕落スイッチが入ることがある。
むかしはスイッチが入ったらそのまま落ちるとこまで落ちていたが今はそういうワケにはいかぬと必死に感情を緩和させている。
いや、そうふるまえるようになった、つまりぼくも大人になったんだなと思う。
それは「責任」である。
人が人と関わる上での責任である。
誰かがぼくを必要としてくれるなら、ぼくは自分をきちんと管理する必要がある。
ぼくに関わる人たちがいる。ぼくは自分に責任を持ち、ぼくがぼくとしての、ぼくという分野におけるプロでなければならない。
だからぼくは鬱々モードに入ったらすぐ必死にもがく。
そんな日々、そんな人生だ。

で、ですね
今まさに鬱々としている時期突入なわけです(^^;;

さあ、そば食ってがんばるべー!!!