{9D4B4AE5-5D0B-457D-87FC-DCF960CCC2ED}
chikata*國岡ちとせアトリエレッスン第5回目ー!めー!めーったらめー!
昨日は毎月恒例アトリエレッスンの日。
処は(株)華集の本社事務所。
つまりはアトリエで行うレッスン、なのでアトリエレッスン。
華集にある華集とchikataの材料お好きなものを使い放題!
ミシンもなんもかんも使い放題!なのだ!
{179D4EC5-C88A-4024-979C-5A19CA0EC006}

{010038B9-5370-4252-AA03-DACE135B09D4}
いつもはぼくも参加しているのですが、今回は出張の為初欠席でした。
毎回楽しいレッスン、嗚呼、参加したかった!残念です。

さあ第5回めのテーマは「浴衣をつくる」

布地選びからワイワイ楽しく進んでいるよー\(^o^)/と
途中会場から徳島にいるぼくへLINEやメッセージが届きました!
{B197D1B0-633C-434F-9D00-42136E3B6FED}
毎回國岡ちとせお手製スウィーツでお三時休憩がるんるんなのもアトリエレッスンのお楽しみのひとつ♪
今回はみかんゼリーとキウイフルーツレモネード♪
暑い夏にシュワっと爽やか!ぼくもいただきたいー!
{8B7186F1-E609-437C-B208-C95C7B9047CE}

{41F99754-3C5A-486A-A64D-D166A607A38E}
レッスンテーマのものの他にも
例えばご自身のお洋服のお直しや
バッグのアレンジや
わんこさん用品のアレンジなども
隙間でできちゃうのもアトリエレッスンの楽しさ♪

ぼくが徳島空港にて飛行機へ乗り込むあたりから羽田空港へ降り立つあたりにみんな完全!
報告のLINEメッセージが来まちた!
{E18D26B0-E395-4E6F-9115-6D29E9829E8A}

{AB766FD9-178E-4C4B-BF45-3B6A60A3FE10}

{B7DF475C-57D2-4626-B2BD-EFA70A966B04}

{9E32A94D-6BFD-49A0-A8B5-3A8086883E1D}

{2B78FAD6-A55A-496C-829C-7B40AD16963A}

{8E86B1C9-9729-401A-A057-F5E29CEB1EC0}
みんなかわいい!!!
お手製の浴衣で夏のイベント、おまつりにたーくさんお出かけしてねー\(^o^)/

chikata*國岡ちとせアトリエレッスンは毎月一回(株)華集にて開催。
参加費10000円
ミシンや裁断機など華集のものを使い放題!
布地からレース副資材など華集の素材使い放題!
スウィーツとお茶つき♪
お昼からはじまり完成までみんなでワイワイたのしむレッスンです。

今回も、ぼくも参加したかったー!