{AC30E81E-1470-41D0-A4E2-7EFA470259B3}

{F10F07C3-22B5-4602-B0C0-70A575C1CC2F}
「卯依(めい)ちゃん、冷えてます♪」
こんにちは、パンダーはやしです。
先ほどスマホを、かなりの高さから落下させてしまいました。
画面に破損や亀裂はありませんでしたが、角にへこみが生じました。
そして、、、「不正なsimです」と画面左上に文字が現れ、一切使えなくなりました、、、
ナーンテコッターーー!!!出張中に~~!
iPhoneをバシバシたたく。
映りの悪いテレビをどうにか直そうとする昭和な発想だな、、、
そしたら、え!?うそ!マジ!?
直ったぁ~~~~~!!!
*このお話はノンフィクションです。
平成の世に昭和の奇跡を見た!そんな富山の昼下がり(o^^o)

おっととっと、夏だぜ!
今日も暑いゼ北陸!
「冷え冷えフォトギャラリー」をお届け♪

卯依ちゃん、冷えてるね~!
ひえしまピンク♪卯依ちゃんのお気に入り。
ありり?なんで端っこにいくのかな?
そこが冷たいの?そこがいいの!
{EF81D799-B2E1-4F5E-8B70-94EF709D0800}
わ~!!!柚嬉おねえさん登場♪
柚嬉ちゃんの場所をあけてくれていたんだね☆優しいな~。
ふたりなかよくおじき。
「毎日あついですが、みなさまお冷えになっておすごしください、ペコリ」
卯依ちゃん柚嬉ちゃんありがとね☆

ひえくまの、ひえしまは、みな友達だ
世界に広げよう、冷え冷えの「わ!」

ジメジメ梅雨をぶっとばせー!
さあ、夏突入だー♪
冷え冷えマットとみんなのお写真募集ちゅーだよ!
ぜひ!「ルルドール冷え冷えギャラリー」まで
お写真どしどしご応募くださーい(^○^)
kasyu@chive.ocn.ne.jpまたはLINE@、FacebookやTwitter、InstagramのMessageなどよりどうぞ♪
お待ちしておりまーす\(^o^)/


わたくしパンダーはやし、富山から石川へ入りました。
北陸新幹線の影響がいまだ濃い金沢は大勢の人で賑わってます。
賑わいすぎて、どこのお店も満員。
ええじゃないか!ええじゃないか!満員御礼ええじゃないか!
華集も景気良くまいりたーい\(^o^)/
明日から金沢回りです。がんばるぞー!!!


★ルルドール冷え冷えマット★
昨年より発売のルルドール冷え冷えマット。今年も大人気です!
今年の冷え冷えマットは「ひえくま」「ひえしま」
今年は二色展開よん。
ひえくま→ブルー・グレー☆ひえしま→ネイビー・ピンク
さらに!全種全色長方形ありの2サイズ展開!

人間界で有名クール布地マーベラスクールの進化形マーベラスクールネオを使用!
鉱石の微粒子をねりこんだ繊維で織られた布地だからひんやり感がするどいの!
きめ細やかなレーヨン布地でサラサラ♪給水速乾効果抜群!
布地を開発したメーカーさんが人用の製品を全国百貨店などで販売中。
ルルドールの冷え冷えマットは、そちらのメーカーさん公認の正規商品です。
ペット界でこの布地を使ったクールマットはルルドールだけ!
おーーーい!今年の夏もちょー暑いらしいぞー!
ならば、ルルドールの冷え冷えマットにキマリでしょう!

お問い合わせ、お買い求めは
お近くのルルドールお取扱い代理店へ♪

みんな~
ひえようっ!!!