{544DD66D-E679-4ED2-B19F-B76D448C5721}
chikata*國岡ちとせハンドメイドレッスン
本日はアトリエレッスン第四回目。

アトリエ、つまりは(株)華集の事務所でのレッスン♪
今回も満員の3名による楽しいレッスンでした(^^)

今回はキャミワンピをつくるチーム(なみさん・みきさん)と
カフェマットをつくるチーム(ピースちゃん)に分かれました。

第四回ともなるとみなさまもうベテランさんです。
ミシンも、直線縫いもロックもスイスイ。
レースのギャザーも均等にきれいにはいってお見事!
モチーフつけとめもちょいちょい。
みなさまバッチのグーです!
{E35BA836-F878-4A8D-BCBB-B6CE62BED0DF}
今回もピースちゃんのお兄さんは宿題と学習のお時間。
周りのレッスンが気になるようですが、誘惑に負けずしっかりお勉強です。えらい!

途中休憩♪3時のおやつ~♪
毎回おやつは國岡さんお手製です。
{AF70B9EC-D41A-474A-B573-0C46F7EDFE68}
今日のスウィーツはプリン。
さくらんぼは山形さくらんぼ東根産のもの。
ピースちゃんママのお土産です。ありがとうございます!

さあ!今日のレッスンでつくったお品です(^_-)-☆
{0B4101FA-F299-47F9-8D57-AC6803D61784}
ピースちゃん。
ルルドールのワンピとおそろいのカフェマット。
ハートのレースのギャザーが見事!かわいい!
{0FB96B2A-6F19-443D-B87D-B57C076D74DD}
なみちゃん。
ピンクキャミワンピ。レースたっぷり!
ふわふわスカートかっわいい~♪
{4EF0DF7F-5916-4B93-9C30-26B81ACDA736}
みきちゃん。
クリームキャミワンピ。なみちゃんとおそろい。
{4D4C94BD-512C-431C-BE76-0D5A2E68FFF0}
なみみきちゃん♪

今回もとーってもとーっても楽しいレッスンでした!
次回は来月。

アトリエレッスンは型にはまらず楽しむレッスン。
材料は華集にあるもの使い放題!手ぶらでワイワイレッスンです。

chikata*國岡ちとせのハンドメイドスケジュールは
chikataのページhttp://chikata.jp/をチェック!