{7BB6DB01-C0DD-426C-B353-9C90ECE9DE8D}
先日おこなわれました静岡のカーネヴァカンツァさんでのchikata*國岡ちとせハンドメイドレッスンを北海道にいるぼくが札幌からレポートしまーす!
二か月に一度の静岡でのレッスン。今回が二回目となります。
みなさん初回にくらべずいぶん慣れてきた様子。
國岡さんも受講してくださったみなさんとのひとときがとーっても楽しく心地よかったようです。
{DFBE92E4-15E7-4E97-96FB-E29228360FAF}

{EAB5BB77-B206-4199-9B88-A783EC019D11}

{1B685D46-A2B4-423E-8EDA-900C786DEFAB}

{793D9CF6-7AFA-466A-B5B1-061545C20C02}

{5DD00BAD-674F-47AF-A432-9630BA6FDD89}

{EC65651D-F35E-417A-991E-C00DFFDB61E3}

{5ECF2FEB-5BEF-40E8-BBEB-6D34A0CE7EB3}

{E7648DCD-C7FD-4258-A801-816EDA089D10}

{5A886776-3BDF-4AC6-82B8-2206C0023BA3}

{A4B10C19-92ED-49D8-BAA2-3B38E0521DD5}

{E0148D61-0CE1-4406-BFCA-AC1D82357314}

{4264D4A3-1FF4-4F64-A606-847533DA3995}

{0693C243-5B08-4CD3-A569-00A1A9E358DC}

{004E9F1E-C5A5-443F-B09F-50443C5CA4C0}

{9A7A410E-DFD6-47AB-9C36-0CF2A4499C3A}

{6260D9F7-0C46-4314-B22C-BC45FBE660EF}
第一回より受講者さんも増え、締め切り前に満席となった第二回。
静岡のみなさまと和田店長さんとワイワイなレッスンとなりました。
{9CB50A75-EA0D-4D8B-81C5-0D3099E1FFED}

{9701F4BB-FD30-4950-A961-DDB22D5A25DA}

{E655D546-53C5-45DE-8917-DEDE15B54279}

{8B9F8D92-9468-44EC-93BE-40BFB231793D}

{1A463AF7-0340-4A2C-8594-AD61A9B2D615}

{26DA48FB-A651-4DF1-ACF1-FE3756D5D0A3}

{BB33A138-9475-4B1B-8D8A-4AFA2CC225CD}

{0B02B519-6309-4DF3-A343-597BAB79251C}

{04CA4E10-B73E-4DBF-BCA2-8644453A9AD0}

{FA2CC111-58E8-4712-A6E5-9AF4DD0AAC7E}

{B367077F-C21A-40E4-BF65-B8831B09966A}

{1D40DA2D-5AC4-4B67-BE40-A5C7CB39BD59}

{391EC8FA-2650-43CD-A94A-37EC5B416658}

今回、ルルキュアの贈呈式がありました!
なかなか伺えないぼくのかわりにルルキュアプリンス製作者の國岡さんに贈呈人を託しました。
{AFCF592A-85EA-4E47-B273-6AE9BEA08A89}

{AC5447D0-B6DD-4895-A72F-F3E8D89F7B26}

{51B75D02-1E36-4B0E-8444-749C7F865618}
ルルキュアとは、ルルドールっこクラブのイベントのひとつ。
某アニメをオマージュした学園ヒロインヒーローもの企画です。
ルルキュアのプリンス部門で準グランプリに輝いたのが静岡のモリゾーくんです。
國岡さんがむちゃくちゃ楽しんでつくったルルキュアプリンスのマントお洋服をプレゼント!
モリゾーくん、とーっても喜んでいただけたそうでぼくも嬉しいです\(^o^)/
モリゾーくん、こんど悪の組織ミニクイーの怪人になって倒されに行くね!
たくさん着てね、モリゾーくん♪

chikata*國岡ちとせハンドメイドレッスンin静岡カーネヴァカンツァ
次回開催などのお問い合わせは
カーネヴァカンツァ 054 252 6911 まで♪


真夏日25度をこえた札幌!
汗だっくだく、だけどカラッとしているから嫌な暑さじゃない。
今日は雑誌Cuunにて7月より連載が始まるきゃんナナ 対 ルルドールの取材をペットランドのエスタさんでしたり
アトリエふわふわキャットさんで7月オープンのお店chikata to Luludollについてやあれこれで盛り上がったりと楽しい一日でした!
北海道でもルルドールっこクラブイベントやchikata*國岡ちとせワークショップやって欲しい!といったお声を頂戴しています。
ワクワクはたくさんあったほうがいい♪
みなさまに楽しいお知らせが出来ますように
パンダーはやし、がんばるがんばる!
今日もみなさま、お疲れさまです♪

写真提供 カーネヴァカンツァ和田店長