天王寺に用があって、車でいったんだけど、通り掛けにちらっとみた焼肉屋さん

 

こんな所に焼肉屋あったっけ?って感じで、相方さんが急に焼肉食べたいと言い出したので、

天王寺の用事をすばやく済ませて、焼肉屋のランチにgo~!

 

駐車場があるのがうれしい。

 

そして相方さんが焼き肉ランチ200g

 

私はシェフサラダ

アスパラもブロッコリーもおくらもシャキシャキ具沢山でとっても美味しい♪

 

そして私のワカメスープ

このワカメスープ欲焼き肉屋にあるワカメスープと全然違う!

 

この写真見てもわかんないと思うけど

超絶美味しい!

 

関西お出し風のおうどんの優しいスープみたいな味

気に入りました!精肉卸屋さんがやってる焼肉屋さん

 

萬野って所です

 

超~~お勧め。

開店と同時に満席になるお店なの。

 

いつも店員さんが、焼肉ランチセットおひとつでいいですか?って聞かれちゃう。

 

私はいつもサイドメニューのものばかりだから

あれ?って思われてそう。

 

たとえサラダとスープでもしっかりカロリーカットサプリ飲んでます。

 

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村