よく「1度は行ってみたい」といわれるお店に訪れた自慢です

 

お会計が万飛びました。

 

日本を代表するベテランバーテンダー。カリスマがいるところです。

エレベーターをあがるとそのカリスマさんが出迎えてくれてなんて腰の低い事感動♪

 

彼女の甘いもの

のオーダーで出してくれた、チョコミント味のカクテルがかなり気に入りました(右)

甘くて濃厚でお酒の味はあとからとにかく

世界一美味しいチョコミントはここにあったかも💕

 

左は相方さんのジンベース

ギムレット
 
これはこの中にいろいろな思いが詰まった味で
つまみとか
余計な余計なものがいらない、なくて大満足できる一杯
店内の音楽やポップいらない
 
シャカシャカ振る音で1杯飲みたい。
 
上品なバーです。
バーテンダーさんの人柄を感じられる優しくて奥深い味わいでした。
 
お弟子さん?の若いスタッフの方の笑顔も奥さん?キレイな奥様もとてもいいひとでした。
 
素敵なバーだなあ~~
 
別格・別世界 なんだか夢の国に滞在した気分でした🍸

 

 

カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村